2017年09月12日

ダイエット[4155日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
抜き
昼食
カップのパンスープ少し
夕食
かけ温麺
今日も下痢の回数が多かった
ほぼ1時間おきにトイレに行っていたけど、1回で出る量は多くはなかった
食べるのが怖くてほとんど食べていないけど、夜に入れるエレンタールの量は
いつもより多めにしているのでカロリーだけは最低限取れていると思う

早く落ち着かないものかなあ
posted by 隆 at 20:58| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月11日

ダイエット[4154日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
抜き
昼食
抜き
夕食
お粥・味噌汁・玉子焼き
久しぶりに朝起きたときから下痢と腹痛が続いている

今日しようと思っていたことは、全部先延ばしになった
車に積んであるリサイクルセンターに出すごみもそのまま積みっぱなしだし
朝とお昼は食べなかったけど、夕食にお粥を食べたらやっぱりお腹が痛くなって
トイレに行くようになってしまったし
どうせ医者に行ってもどうしようもないし、自力で頑張らなくちゃなあ
posted by 隆 at 20:29| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月10日

ダイエット[4153日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
ご飯・味噌汁・味付け海苔
昼食
おぢや・かけうどん
夕食
ご飯少し・温麺・かまぼこ入り玉子焼き
今日もどこへも出かけず家でゴロゴロしていた
posted by 隆 at 20:48| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月09日

ダイエット[4152日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
食事
朝食
シラス入り玉子かけご飯・うどん汁
昼食
餅入りカップうどん
夕食
ご飯少し・もりうどん
二度寝して起きたのは10時近かった^^

良いお天気だったけど、エアコンを使うほど暑くはなかった
もう秋が来ているのかなあ
セミの声も聞こえなくなって、虫の鳴き声が聞こえるようになってきた

母ちゃんが掃除を始めたので、僕も思い切ってしばらく使っていないし
壊れているアンプとかデッキを捨てることにした
母ちゃんが車まで運んでくれたので助かった
自分は本当に体力がなくなったし、肩の痛みが治らないものだなあ
月曜日にはリサイクルセンターに持って行ってこなければ
posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月08日

ダイエット[4151日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
昼食
ドライカレー
夕食
シラス入り玉子かけご飯・味噌汁
午後からは晴れて暑くなった

午前中は整形に行ってリハビリをし、帰りにドンキによって
水やヨーグルト、猫関係の品物を買ってきたけどドンキはやっぱり安いなあ

家に帰ってきてからはいつも通りビデオを見たりして過ごしていた

夕食前後から、なんだかお腹の調子がいまいちだなあ
痛いと言うまではいかないけど、すっきりはしないなあ
食べるものに気をつけなくちゃ
posted by 隆 at 20:51| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月07日

ダイエット[4150日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・かまぼこ入り玉子焼き
昼食
明太子、温玉乗せぶっかけうどん・おでん
夕食
辛子明太子のお握り1個・玉子スープ
今日も涼しい一日だった

午前中は消化器内科に行ってきた
それほど混んでいなくて、すぐに診察に呼ばれた
診察といっても、体温と血圧を測って終わり
でも今日はペグの交換をしてもらってきた

帰りに薬局で薬を受け取り、家に帰ってきてからはいつも通り
ゴロゴロテレビを見たりしていた
posted by 隆 at 21:02| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月06日

ダイエット[4149日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
炒飯
夕食
ご飯・味噌汁・秋刀魚の缶詰
涼しい日が続くなあ
過ごしやすいのは良いけど、例年はもっと暑かったと思うけど
異常気象なのかなあ

今日はどこへも出かけずいつも通りゴロゴロしていた

お薬手帳の件は自己解決できたV(^0^)
posted by 隆 at 20:48| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月05日

ダイエット[4148日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・魚の煮付け
昼食
海老カツサンドイッチ・マグロのお握り
夕食
温麺
おやつ
辛子明太子のお握り
午前中は整形に行ってリハビリをしてきた

午後はいつも通り家でゴロゴロしていた

アインお薬手帳に今日貰った薬を登録しようとしたら
面倒なことにログイン画面が出た
打ち込んだIDとパスでログインが出来たけど、前と違っていたみたいで
データが見えなくなってしまった
ログインしなおそうにも分からないので、薬局に電話したが今度変わった店長は
愛想が悪くて分からないと言って調べようともしてくれなかった
前の店長の所に電話したけど、7日まで休んでいると言うことだった

今利用している薬局は店長と相性が悪いし、変更しようかなあと思ってしまった
posted by 隆 at 20:54| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月04日

ダイエット[4147日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・はんぺん入り玉子焼き
昼食
マグロのお握り・チキンラーメン
夕食
ご飯・味噌汁・味付け海苔
おやつ
辛子明太子お握り
陽気がおかしくなっているのかなあ
例年なら暑くて仕方ないのに、今年はここ数日涼しい日が続いている

今日もどこへも出かけず、家でゴロゴロしていた
posted by 隆 at 21:05| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月03日

ダイエット[4146日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き魚
昼食
餅入りカップうどん
夕食
ご飯少し・温玉乗せ明太子うどん・かまぼこ入り玉子焼き・うどんスープ
最近朝起きて、もう一度寝ると体調が優れない
でも起きちゃうと平気になるから不思議だなあ
血圧も高いと言うほどではないし、意味が分からない^^

今日もどこへも出かけず家でゴロゴロ過ごしていた
posted by 隆 at 20:50| 絶不調絶不調| ダイエット