2017年05月26日

ダイエット[4046日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・はんぺん入り玉子焼き
昼食
インスタントチキンラーメン
夕食
ご飯・うどん汁・カレイの煮付け
雨が降ってひんやりした一日だった

午前中は整形に行ってリハビリをし
午後はいつも通りビデオを見たりして過ごしていた
posted by 隆 at 21:15| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年05月25日

ダイエット[4045日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・はんぺん入り玉子焼き
昼食
シャケとシラス入りお粥・牛乳パン・コロッケ
夕食
うどん入り味噌汁
今日は消化器内科の通院日だった

混んでいたら薬だけにして帰ってこようと思っていったが
空いていたので診察してもらってきた
体温を測って血圧を測るだけで、あとは雑談だけど^^

段々とこのクリニックも通うのが遠く感じるようになってきたなあ
と言って、近くに専門医はいないし困ったものだ

帰りに薬を貰って、家に帰ってきてからはいつも通り過ごしていた
posted by 隆 at 21:13| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年05月24日

ダイエット[4044日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚・玉子焼き
昼食
味噌汁うどん
夕食
もりうどん・稲荷寿司・サラダ巻き
午前中銀行に行こうとしたら、父親が畑に行きたいと言うので
先に畑まで連れて行き、それから銀行に行って振込みをし
また父親を迎えに行ってきた

家に帰ってきてからはいつも通り過ごしていた
posted by 隆 at 20:45| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年05月23日

ダイエット[4043日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
ジャムパン・カップのオニオンスープ
夕食
ご飯・カレイの煮付け・もりうどん
午前中は整形に行ってリハビリをしてきた
ついでにメチコパールを打ってもらえないか聞いてみたけど
予想通り無理だった^^

帰りにカインズホームによってカラスよけの網とチェーンを買ってきた

軽いお昼を食べてから買ってきた網にチェーンを結束バンドでつけた
まったくカラスは頭がいいから、軽いと持ち上げてしまうからなあ

またイライラしているけど、前よりは大分コントロールできるようになってきた気がする

馬鹿は相手にしても仕方ないからなあ^^
posted by 隆 at 20:38| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年05月22日

ダイエット[4042日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・ソーセージ入り玉子焼き
昼食
玉子サンド
夕食
ぶっ掛けソーメン
おやつ
焼きお握り
今日も暑かったなあ

午前中は家でゴロゴロしていて、午後からは予約してある整形の
受診に行ってきた
1時間くらい待たされたが、待っている途中ドキドキしたりして
気分がおかしくなりそうだった
診察の時には持ち直したけど、診察は挨拶と薬の話をして終わり
言いたいことがあったのにすっかり忘れてしまっていた
年かなあ^^

家に帰ってきてからは、猫と遊んだりテレビを見たりしていた
お腹の調子に気をつけないといけないなあ
posted by 隆 at 20:57| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年05月21日

ダイエット[4041日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・鶏肉入り玉子焼き
昼食
もりうどん
夕食
もりうどん・お握り1個・イワシの缶詰
今日も暑い一日だったなあ
エアコンは何とか我慢したけど、猫には可哀想だったかもと反省

午後スーパーにチラシで安くなっていた商品を買いに行ってきた
あとはゴロゴロしていた
posted by 隆 at 20:42| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年05月20日

ダイエット[4040日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
シャケとシラスと梅干のお粥・玉子サンド
夕食
ご飯少し・温麺・玉子焼き
今年一番の暑さだった
でも夏と違ってエアコンをつけなくても平気だったなあ

午後一番で母ちゃんの車のタイヤを冬用から夏用に変えてもらいに行って来た
もっと早く行かないとなのになあと思う

あとはゴロゴロしてすごしていた
posted by 隆 at 21:04| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年05月19日

ダイエット[4039日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
昼食
ちくわ天。半熟玉子天乗せぶっかけうどん・焼きお握り
夕食
ご飯・温麺・玉子焼き
午前中整形に行ってリハビリをし、帰りにヤクルトによってヤクルトを買ってきた
2週間ごとに買いに行っているなあ

午後はいつも通りビデオを見たりして過ごしていた

夕食後から急にお腹が張ってきて苦しいなあ^^
posted by 隆 at 20:59| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年05月18日

ダイエット[4038日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き鯖
昼食
鶏だしカップフォー
夕食
炊き込みご飯・味噌汁
晴れの予報だと思っていたのに、雷が鳴ったりして
小雨が降った日だった
仕方ないのでコインランドリーに行って来た

午後はビデオを見て過ごしていた

何となく体調が悪い
顔が火照っているし、お腹も怪しい感じだなあ
posted by 隆 at 20:37| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年05月17日

ダイエット[4037日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・シラス入り玉子焼き
昼食
ちくわ天、半熟玉子天乗せぶっかけうどん
夕食
ご飯・味噌汁
今日も晴れない一日だった

午前中は予定より早いけど、泌尿器科に行ってきた
思っていたより空いていたのでラッキーだった
いつも通りのおしっこの検査をして
診察のあと腎臓の検査のために採血をした
失敗されたので手の甲で取って貰った

帰りにノジマ電気が新しくオープンしていたのでちょっと寄ってみた
買うつもりはなかったけど、Dポイントを使えると言うし
店員さんの対応が良かったのでDVDプレイヤーを買ってきてしまった
前から欲しかったので、ちょうど良いタイミングだったのだからいいけどね

家に帰ってきてからは、お昼を食べてからヒュミラを打った
もう100回以上打っているので慣れたものだ(*^^*)

あとはいつも通りビデオを見たりして過ごしていた
posted by 隆 at 21:15| 絶不調絶不調| ダイエット