2017年03月12日

ダイエット[3971日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁
昼食
おぢや
夕食
おぢや・温麺
身体がスッキリしない一日だった
昨夜遅くまでテレビを見てしまったせいだろうけど^^
奇跡の人が先週見て、昨夜続きを見たんだけど良い映画だったなあ

昼間は寝てしまっていたなあ
posted by 隆 at 20:38| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年03月11日

ダイエット[3970日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁
昼食
抜き
夕食
味噌汁・温麺・インスタントさけ雑炊
母ちゃんも風邪を引いたみたいで寝ていた
僕もどこへも出かけずゴロゴロして過ごしていた

何だかイライラするなあ
posted by 隆 at 20:56| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年03月10日

ダイエット[3969日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き魚
昼食
炒飯と鳥のから揚げ弁当
夕食
ご飯・玉子入りうどん・味噌汁
朝から良い天気だったので、久しぶりにシーツを洗って布団を干した

お昼前に父親がベッドを買いたいと言っていたので、ニトリに行って頼んできた
今使っているレンタルのベッドを使っていれば世話はないのに
言い出したら聞かないからなあ

午後になったら曇ってきて2時前には布団をしまって洗濯物も仕舞ってしまった

あとはテレビを見たりしていつも通り過ごす

母ちゃんがとりあえず風邪らしいと言うことで、インフルエンザでなくて良かったけど
これから熱が出るようなら明日また医者に行くと言うことだった
posted by 隆 at 20:55| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年03月09日

ダイエット[3968日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・焼き海苔
昼食
カレーライス・温玉ぶっかけうどん
夕食
ご飯・味噌汁・焼き海苔
今日は消化器内科に行ってきた
結構空いていて、ペグの交換をしてきた

帰りにお昼を食べて、薬局によって帰ってきた

午後はいつも通りビデオを見たりして過ごしていた
posted by 隆 at 20:56| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年03月08日

ダイエット[3967日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き秋刀魚
昼食
インスタントカップ麺
夕食
玉子かけご飯・味噌汁・焼き海苔
午前中は整形に行ってリハビリをして、帰りに1000円カットに行ってきた
もっとも今は1080円だけど、仕方ないことだ

父親はベッドを変える気になったので今度頼みに行くことにした
母親はあまり良い顔をしていなかったが、お金がかかることだから仕方ない
買って上げられればいいけど、収入がない僕には無理だからなあ

午後はいつも通りゴロゴロしていた
posted by 隆 at 20:47| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年03月07日

ダイエット[3966日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
鴨セイロうどん
夕食
ご飯・味噌汁・タイカレー缶詰
今日は久しぶりに8時に起きた
なぜなら耳鼻科に行こうと思っていたからだ
予定通り耳鼻科に行ってきた
いつもと同じ診察と治療で終わり

帰りに銀行に行って入金をして、それからドラッグストアによって買い物をした
それからニトリに寄ってベッドを見てきた
やっぱりニトリは安いと思うなあ
パンフレントだけもらって、隣のスタンドでガソリンを入れてきた
それから蕎麦屋に行って鴨セイロうどんを食べて
最後にコンビニによって、頼んでおいた猫の砂を受け取って帰ってきた

その後はいつも通りゴロゴロして過ごしていた
posted by 隆 at 20:32| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年03月06日

ダイエット[3965日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
昼食
抜き
夕食
きしめん・秋刀魚の缶詰
今日もまた朝トイレに起きたあと寝てしまい、起きたのはお昼近かった
昨夜はテレビを見ている途中で寝てしまい、3時過ぎに気が付いてテレビを消したあと
また寝たのだった
最近、こんなことが続いているけど年なのか薬のせいかすぐに寝てしまう

鼻が詰まっている感じで苦しい
posted by 隆 at 20:24| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年03月05日

ダイエット[3964日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁
昼食
カステラ2かけ
夕食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・焼きシャケ
今日も朝はゆっくり起きて、11時近かった

午後は灯油がなくなっていたので、スタンドに買いに行ってきた
いつもは来て貰うのだが、スタンドに行った方が大分安いなあ
posted by 隆 at 20:24| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年03月04日

ダイエット[3963日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・焼きシャケ
昼食
お握り2個
夕食
玉子うどん・ご飯少し・煮魚・豆腐炒め
今朝は6時過ぎに起きてトイレに行った後、また寝てしまい
起きたのは11時過ぎだった
母ちゃんが休みだったので仕方ないんだけどね

ご飯を食べてから、午後は父親が床屋に行きたいと言うので
車で乗せていったけど、いつもの床屋が店主の体調不良で閉まっていたので
系列店に連れて行ってきた
スッキリしたみたいで良かった(*^^*)

帰ってきてからはいつも通りノンビリとしていた
posted by 隆 at 20:41| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年03月03日

ダイエット[3962日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁・ハンバーグ
昼食
カステラ・りんごジュース
夕食
釜揚げ温麺・ツナの缶詰
天気は良かったけど、風が強かった

今日はどこへも出かけず、ベッドの家でゴロゴロしていた
posted by 隆 at 20:39| 絶不調絶不調| ダイエット