2017年10月05日

ダイエット[4178日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き魚・煮豆腐
昼食
肉うどん・辛子明太子のお握り
夕食
ソーメン・つくね団子
朝は寒かったせいか血圧も高めだった^^

午前中、消化器内科に行ってきた
大分混んでいて待たされたが、今日はペグの交換日だったので
帰るわけにもいかずスマホゲームをしながら待っていた

診察室で血圧を測ったら、正常だった^^
身体はスッキリしないけど同説明して良いのか分からないし
どうせ年のせいにされるんだろうし、まだ我慢できる範囲なので
いつも通りの診察とペグの交換と、メチコパールを注射してもらってきた

帰りに薬局で薬を受け取り、午後はいつも通りビデオを見たりして過ごしていた

夕食に朝の味噌汁にソーメンを入れて食べたけど、汁を吸いすぎていたし
味が濃すぎて気持ち悪くなってしまった
posted by 隆 at 20:55| 絶不調絶不調| ダイエット