2017年04月20日

ダイエット[4010日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・ブリの煮付け
昼食
うな重
夕食
ご飯・温麺
今朝は2度寝しないで、8時過ぎには起きてご飯を食べた
医者に行くときは2時間以上前に起きないときついからなあ
午前中のトイレの回数は1回ではないから仕方ないか

消化器内科の通院日だったので行ってきたが
今日も空いていてすぐに終わったので良かった
色々気になることとかあるけど、都市のせいとかにされるだろうしなあ

帰りにドコモに寄って携帯の機種交換をしようと思っていたけど
肝心の携帯が生産終了で在庫もないといわれてしまった
これからはスマホの時代なんだなあ

帰りに薬局で薬を受け取ってからコンビニによってきた
今日は土用の丑の日と言うことで、ウナギを売っていたので
奮発して国産の方のうな重を買ってきて食べた
久しぶりに美味しかったなあ

その後はいつも通りゴロゴロ過ごしていた
posted by 隆 at 21:12| 絶不調絶不調| ダイエット