2017年08月31日

ダイエット[4143日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・かまぼこ
昼食
カップのカレー飯・カップパンシチュー
夕食
ご飯少し・玉子入りひもかわうどん
急に気温が下がって秋が来たみたいな陽気だった
明日はもっと気温が下がるらしい

今日はどこへも出かけず、ビデオを見たりして過ごしていた
posted by 隆 at 20:53| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月30日

ダイエット[4142日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁
昼食
鮭わっぱめしに小うどん付きセット
夕食
ご飯・うどんスープ・焼き魚
午前中は循環器の医者にところに行ってきた
いつもと同じ診察で処方箋を貰って終わり

家に帰ってきてすぐに母ちゃんを乗せて知り合いのお墓参りに行ってきた
もう何年ぶりだろうというほど久しぶりになってしまったなあ^^

帰りに久しぶりにわっぱめしを食べてきた
美味しかったなあ

家に帰ってきてからはゴロゴロしていた

夕ご飯を食べた後、最近はよくお腹が張って苦しくなるなあ
posted by 隆 at 20:44| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月29日

ダイエット[4141日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き鯖
昼食
お握り(マグロ・辛子明太子)・つくねのスープ
夕食
ご飯少し・温麺
おやつ
サンドイッチ
ムシムシして暑かった^^

午前中は整形に行ってリハビリをし、帰りにコンビニによって
アマゾンの荷物を受け取ってきた
自宅に送ってもらうよりも、コンビニ宛の方が一度ですんで便利だ

午後はいつも通りビデオを見たりして過ごしていた
posted by 隆 at 20:46| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月28日

ダイエット[4140日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
昼食
チキン弁当
夕食
ご飯・味噌汁・ソーメン風豆腐
予報より晴れて良い天気の一日だった

午前中は官報の医者に行ってきた
薬を処方してもらって、帰りに薬局で受け取ってきた

午後はいつも通りビデオを見たりしてゴロゴロしていた
posted by 隆 at 21:10| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月27日

ダイエット[4139日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・玉子スープ
昼食
玉子醤油ご飯炒め・たらの煮付け
夕食
ご飯・豆腐スープ・かまぼこ
今日もどこへも出かけず家でゴロゴロしていた

posted by 隆 at 20:48| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月26日

ダイエット[4138日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
昼食
ソーメン・玉子焼き少し
夕食
ご飯少し・ソーメン・たらの煮付け
最近寝起きの体調が良くないなあ
でも起きちゃえば何とか平気になるので、気のせいなのかとも思ってしまう
今朝もお腹が痛い感じがしたけど、ガスが出たらいくらか楽になった

今日はどこへも出かけずいつも通りゴロゴロして過ごしていた
posted by 隆 at 20:40| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月25日

ダイエット[4137日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
昼食
マーボ丼
夕食
ご飯・うどんスープ・焼き鳥の缶詰
おやつ
クリームパン
午前中は整形に行ってリハビリをし、帰りにブックオフでCDを買ってきた

午後はいつも通りビデオを見ながら過ごしていた
posted by 隆 at 21:03| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月24日

ダイエット[4136日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
カップうどん・お握り(辛子明太子・マグロ・たらこ)
夕食
わさび茶漬け・うどんスープ
今日は叉夏が戻ってきて暑かった

午前中は消化器内科のクリニックに行ってきた
久しぶりに患者が多かったので、今日の診察はパスして薬だけ処方してもらってきた

帰りにドンキで買い物をして、薬局で薬を受け取って帰ってきた

その後はいつも通りビデオを見たりして過ごしていた
お握り3個は食べ過ぎたなあとちょっと後悔している^^
posted by 隆 at 21:06| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月23日

ダイエット[4135日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮ジャガ・煮魚
昼食
ふりかけご飯少し・カップうどん
夕食
温麺・虹鱒の塩焼き
どこへも出かけず、いつも通りビデオを見たりしていた
posted by 隆 at 20:44| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月22日

ダイエット[4134日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
昼食
マグロのお握り・カニかつサンド・オムレツ
夕食
ご飯・缶詰のチキンカレー・具なしうどんスープ
午前中は久しぶりに整形に行ってリハビリをしてきた

午後はいつも通りビデオを見たりして過ごしていた
posted by 隆 at 20:56| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月21日

ダイエット[4133日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
シラスかけご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
とろろ温玉ぶっかけうどん・辛子明太子お握り
夕食
玉子入り醤油炒飯・チキンサラダ・うどんなしスープ
お昼過ぎに入金とヤクルトを買いに行ってきた
ついでにお昼をイオンで食べてきた

帰ってきてからはビデオを見たりして過ごしていた
posted by 隆 at 20:58| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月20日

ダイエット[4132日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
炊き込みご飯・うどん汁
昼食
カップうどん小
夕食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ・大根おろし
それほど暑くなく過ごしやすい日だった

どこへも出かけず家でゴロゴロしていた

また目の感じがおかしくなっているなあ^^
posted by 隆 at 20:52| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月19日

ダイエット[4131日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
ジャムパン・サンドイッチ
夕食
炊き込みご飯・ポタージュスープ・いわしの味噌煮缶詰
うっすらと晴れていたけど、午後からは雷が鳴って雨が降った

なんだかかったるいし、イライラするなあ
posted by 隆 at 20:49| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月18日

ダイエット[4130日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
マグロと明太子のお握り
夕食
ご飯少し・温麺
おやつ
サンドイッチ
今日もまた洗濯物が溜まってきたので乾燥機にかけに行ってきた
混んでいなくてすぐに乾燥させることが出来た

帰りにカインズによって猫の餌をまとめ買いしてきた
ネットで買うよりも安いことが分かったのだ

家に帰ってきてからは、布団乾燥機をかけてから
届いていた新しいシーツに取り替えた
5000円以上したシーツだけあって厚みがあるなあ
除湿や冷え感等があって良い感じかも
posted by 隆 at 21:08| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月17日

ダイエット[4129日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・ソーセージ入り玉子焼き
昼食
鉄火巻き
夕食
ご飯少し・カレー味の混ぜ温麺
午前中、市役所に医療費関係の申請にいってきた
5年ごとなので大勢の人が申請に来ていたが、立ち話ですぐに終わることが出来た
10月からは市内の医者なら支払いがなくなるらしいので、助かるなあ(*^^*)

家に帰ってきてからはいつも通りビデオを見たりして過ごしていた

夕ご飯を食べすぎたみたいで、お腹がちょっと張ってきている^^
posted by 隆 at 20:54| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月16日

ダイエット[4128日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
カップのカレーめし
夕食
ご飯少し・明太子うどん・うどんスープ・玉子焼き
一日雨で今日も涼しかった
市役所にいこうかと思っていたけど、雨なので明日に延期した^^

3時過ぎに親父を買い物に連れて行ってきた
免許証は返納しているのに、いまだに父親は運転しようとするから
油断も隙もありゃしない^^
posted by 隆 at 20:40| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月15日

ダイエット[4127日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁
昼食
オムライス
夕食
ご飯少し・うどん汁・汁なしカレーうどん
一日強く降ったりした雨の日だった
洗濯物が大分溜まっていたので、母ちゃんとコインランドリーに行ってきた
乾燥させている間には買い物も出来た

午後はビデオを見たりして、ベッドの上でゴロゴロしていた

夜になってさっきから右の頭がちょくちょく痛くなる^^
posted by 隆 at 20:56| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月14日

ダイエット[4126日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
焼きお握り・おかかのお握り
夕食
炒飯・ポタージュスープ・高野豆腐
朝はゆっくり起きて、午後から整形外科の予約診察に行ってきた

2〜3時の予約だったので、2時前には付いたけど診察に呼ばれたのは
3時を過ぎていた^^
予約の取りすぎだろうって思った
実際に次の予約日は3〜4時になっていたし
診察は座るまもなく終わる感じなのになあ

帰りにドラッグストアで買い物をして、薬局によって帰ってきた

なんだか最近ふらつくし、かったるいなあ
posted by 隆 at 20:52| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月13日

ダイエット[4125日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
食事
朝食
ご飯・ソーメン味噌汁・煮魚
昼食
クリームパン
夕食
ご飯・味噌汁・シラス入り玉子焼き・煮魚
朝はノンビリおきてというか、2度寝したらお昼近くになっていたのだ

どこへも出かけず、いつもの日曜日と同じだった
posted by 隆 at 21:05| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年08月12日

ダイエット[4124日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
ソーメン
夕食
ご飯・ソーメン汁・鳥のかまぼこ
いまいちスッキリしない日だった

イラッとしたこともあるし、宝くじが当たらないかなあ
posted by 隆 at 21:00| 絶不調絶不調| ダイエット