2016年09月30日

ダイエット[3808日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
インスタント焼きそば・ソーメン風豆腐
夕食
お粥・玉子スープ・焼き鳥の缶詰
リハビリに行くつもりでいたけど、朝ゆっくり起きて面倒になってきたので
行かなかった^^

午後、洗濯物が乾きそうもないのでコインランドリーに行って来た

母ちゃんが財布を無くしてしまい、いろいろ大変だ
posted by 隆 at 20:58| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月29日

ダイエット[3807日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.4
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁・茹で魚
昼食
親子丼・もりうどんセット
夕食
温麺・鶏肉の缶詰
午前中は循環器の医者に行ってきた
混んでいたけど、他の先生だったみたいで1時間くらいで会計も終わって
帰りにお昼ご飯を食べて、薬局によって帰ってきた

午後はいつも通り過ごしていた
何だかお昼に調子に乗って食べ過ぎたみたいだ^^
posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月28日

ダイエット[3806日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.3
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁・焼き鯖
昼食
お握りセット弁当
夕食
お粥・味噌汁・冷奴・いわしの缶詰
午前中はいつもの整形に行ってリハビリをし
帰りにドンキによって買い物をしてきた

午後はいつも通りゴロゴロしていた
posted by 隆 at 20:45| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月27日

ダイエット[3805日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.3
食事
朝食
カレーライス・味噌汁・ソーセージ入り玉子炒め
昼食
五目そば
夕食
カレー付け温麺・サラダチキン・玉子焼き
今日は漢方に医者に行って来た
いつも通りの処方箋をもらって帰りに薬局によって薬を受け取る

午後はいつも通りゴロゴロして過ごしていた
posted by 隆 at 20:39| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月26日

ダイエット[3804日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き鯖・海苔
昼食
親子丼・揚げ鶏
夕食
うどん入り味噌汁・ご飯
今朝は早く起きて眼科に行って来た
緑内障は大丈夫だった
白内障はあるけど、まだ経過観察ということだった
次は3ヵ月後に来てくださいといわれた

午後は家でゴロゴロして過ごしていた
posted by 隆 at 20:35| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月25日

ダイエット[3803日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
食事
朝食
たまごかけご飯・味噌汁・焼き魚
昼食
ご飯少しだけ
夕食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮ジャガ
おやつ
せんべい
久しぶりに太陽を見たけど、すっきりとは晴れなかったなあ

首は痛いし、トラムセット配合錠が気になっているけど
神経ブロックとどっちがいいのかペインクリニックにいこうか思案中

明日は緑内障の検査の日だけど、なんともないといいなあ
posted by 隆 at 20:30| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月24日

ダイエット[3802日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.3
食事
朝食
ご飯・うどん汁・焼き魚
昼食
鉄火丼
夕食
お握り・ナポリタン・うどん抜きうどん汁・玉子焼き
今日も雨
もう何日太陽を見ていないだろうか

また洗濯物が溜まったのでコインランドリーに行って来た
ついでにスーパーに寄って買い物もしてきた

首の痛みが治まらないので、ロキソニンを飲んだ
でもほとんど効果ない。・°°・(>_<)・°°・。
posted by 隆 at 20:53| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月23日

ダイエット[3801日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・ソーセージ入り玉子炒め
昼食
チキングラタン・アジご飯
夕食
玉子かけご飯・味噌汁・ジャガイモと玉子の炒め物
今朝も2度寝して起きたのは9時半ごろだった
ご飯を食べてからいつもの整形に行ってリハビリをしてきた
銀行にもよって振込みをしてきた

午後はいつも通り家でゴロゴロしていた
最近首が痛くて仕方ない
痛み止めは飲んでいるのに慣れてきちゃったのかなあ
あまり鎮痛剤ばかり飲むのも胃に良くないだろうし
だからといって首の手術はしたくないしなあ
まだ痺れとかはないので痛みさえなければいいんだけどどうしたらいいのか分からない
posted by 隆 at 20:26| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月22日

ダイエット[3800日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
食事
朝食
ご飯・汁物・焼き魚
昼食
カレーうどん・ミニ玉子丼
夕食
玉子かけご飯・味噌汁・茹で鶏肉
朝は一度おきてトイレに行き、また寝てしまった
起きたのは10時過ぎだった

ご飯を食べてから、雨が降っているけどお墓参りに行きたいと言うので
途中で仏花を買って、コインランドリーによって乾燥機に洗濯物を入れ
乾く間にお墓参りに行って来た
余裕で戻ってきたらまだ早すぎて終わっていなかった^^

帰りにお昼を食べて、ホームセンターによってきた

家に帰ってきてからは昼寝をしたりしてすごしていた
posted by 隆 at 20:35| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月21日

ダイエット[3799日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き鯖
昼食
親子丼・ミニうどんセット
夕食
ご飯・味噌汁・おでん
消化器内科の通院日

空いていたので助かった(*^^*)
帰りに先週買ったズボンを取りにイオンによって
ついでにお昼を食べてきた

家に帰ってきてからは、いつも通り過ごした

相変わらず動機とかイライラとか治らないなあ

posted by 隆 at 20:47| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月20日

ダイエット[3798日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・ソーセージ入り玉子炒め
昼食
きつねうどん・スパイシーチキン・厚揚げ豆腐
夕食
温麺・ご飯少し・はんぺん
今日も雨で洗濯物が溜まっていたので、整形にリハビリに行ったついでに
コインランドリーにも行ってきた

午後はゴロゴロして過ごしていた
posted by 隆 at 20:22| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月19日

ダイエット[3797日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
食事
朝食
ご飯・味噌汁・はんぺん玉子炒め
昼食
ご飯少し・味噌汁・茹でジャガ
夕食
ご飯・うどん汁スープ・焼き鯖
雨が降ったり止んだりの涼しい日だった

どこへも行かず、ゴロゴロすごしていた
posted by 隆 at 20:41| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月18日

ダイエット[3796日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁
昼食
炒飯
夕食
ご飯・マーボ豆腐・味噌汁・焼き魚
毎日イライラすることばかりだなあ
posted by 隆 at 20:19| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月17日

ダイエット[3795日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
カップきつねうどん
夕食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ・冷奴
曇り時々晴れだったけど、すっきりしない日だった

どこへも行かずに家でゴロゴロしていた

まったく妹はバカだなあとつくづく思う
話しても分からないし、相手にするのがばかばかしい
一生一緒に住むのはお断りなので、何とか考えたいなあ
posted by 隆 at 20:34| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月16日

ダイエット[3794日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・ソーセージ
昼食
カップてんぷらうどん・缶詰のタイチキンカレー・ご飯少し
夕食
玉子炒飯・味噌汁・冷奴
午前中はいつもの整形にいってリハビリをしてきた

いったん家に帰ってきたけど、洗濯物が溜まっていたので
またコインランドリーに行って来た

午後はいつも通りゴロゴロして過ごした
posted by 隆 at 20:39| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月15日

ダイエット[3793日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
食事
朝食
ご飯・うどん汁・玉子焼き・ソーセージ
昼食
トロ玉ぶっかけうどん・梅干のお握り
夕食
お粥・うどん汁・カレー
曇りの一日だった

15日はイオンのGG割引があるので買い物に行って来た
ズボンを頼んでから、食料品を買ってお昼を食べてきた
帰ってきてからはいつも通り過ごしていた
posted by 隆 at 20:55| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月14日

ダイエット[3792日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・はんぺん、シラス入り玉子炒め
昼食
鶏肉ご飯にから揚げ弁当・おでん(はんぺん・ガンモ・つみれ)
夕食
玉子粥・味噌汁・ヨーグルト
曇りの一日だった

午前中予定通り泌尿器科に行って来た
おしっこの検査で肝心のおしっこが出なくて困った^^
いつも通りの処方箋を貰って、帰りにコインランドリーに寄ってきた

家に帰ってきてからはいつも通り過ごしていた
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
posted by 隆 at 20:43| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月13日

ダイエット[3791日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き鯖
昼食
味噌ラーメン
夕食
ご飯・味噌汁・シラス入り玉子焼き・冷奴
雨が降ったり止んだりで、涼しい一日だった

身体の痛みはまだすっきりしないけど、午前中いつもの整形に行って
リハビリをして来たら、いくらかマシになった感じがする

明日は泌尿器科に行かなくちゃなあ^^
posted by 隆 at 20:44| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月12日

ダイエット[3790日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
ご飯・うどんスープ・鮎の甘露煮
夕食
玉子かけご飯・味噌汁
何だか身体のあちこちが痛い
特に首とか肩とか頭が痛い

首の持病が悪化しているのだと嫌だなあ

イライラしやすいし、どうしたらいいかなあ
posted by 隆 at 20:43| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年09月11日

ダイエット[3789日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・玉子スープ
昼食
カップ天ぷらうどん
夕食
ご飯・玉子スープ・がんもどき・煮ジャガ・焼き魚
いつもの日曜日と同じに朝はゆっくり起きて
テレビを見てすごした

右肩から首、頭と痛いのでSG顆粒を飲んだ
しばらくは平気だったが、夜には薬が切れたのかまた痛くなってきた
リリカとか鎮痛剤は普段から飲んでいるのに今回は駄目だなあ
毎日SG顆粒を飲むのは結構負担なので、原因を調べなくちゃ
怪しいのは歯かなあと思っているけど、喉の痛みは歯と関係ないだろうしなあ
posted by 隆 at 20:32| 絶不調絶不調| ダイエット