2016年06月30日

ダイエット[3716日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚・焼き海苔
昼食
インスタント鳥雑炊・カステラ
夕食
もりうどん・秋刀魚の缶詰・ヨーグルト
今日はどこへも行かずに家でゴロゴロして過ごしていた

母ちゃんの仕事も今日で正社員は終わりで、明日からは嘱託になるらしいけど
どういう働きになるのか何も話していなくて、給料だけは安くなるらしい
ちゃんと労働時間を決めてそれなりに働けばいいのにと思うけど
母ちゃんはお世話になったからしばらくはいいかなあと言っている
優しいんだからなあ

でも収入が減るのでこれからの生活が心配になる
退職金もちゃんと出ればいいけど^^
posted by 隆 at 20:58| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月29日

ダイエット[3715日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
カップのトマトパスタ・カステラ・鶏肉の缶詰
夕食
ご飯・味噌汁・焼き海苔・ヨーグルト
今日も雨が降ったりやんだりで涼しい一日だった
お昼ごろ溜まっていた洗濯物を乾燥機にかけに行ってきた

帰ってきてから、ヒュミラをお腹に注射した
その後はゴロゴロテレビを見てすごしていた

posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月28日

ダイエット[3714日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
おにぎり・冷奴
夕食
玉子温麺・鯖の水煮缶詰・ヨーグルト
午前中はいつもの整形に行ってリハビリをして
帰りにドンキによって買い物をしてきた

午後は家でノンビリ過ごす
今日は涼しくて過ごしやすかった
posted by 隆 at 20:22| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月27日

ダイエット[3713日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
カステラ・インスタントフォー
夕食
おぢや・うどんスープのみ・ヨーグルト
何だかすっきりしないなあ

不整脈の薬は効いていないみたいだし、困ったものだ
お腹もゴロゴロ言っていて、すっきりしない
posted by 隆 at 20:27| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月26日

ダイエット[3712日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
お粥・味噌汁・玉子焼き
昼食
カステラ・味噌汁少し
夕食
ご飯半分・温麺・ヨーグルト
お腹の痛みはほとんどなくなったけど、今日も食べるものは少なめにした
昨夜はエレンも入れたので栄養は大丈夫だろう

イライラ感は増すばかりだなあ。・°°・(>_<)・°°・。
posted by 隆 at 20:16| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月25日

ダイエット[3711日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
お粥・味噌汁
昼食
カステラ一口
夕食
おぢや・うどんなしスープ・ヨーグルト
嘔吐感はほぼなくなったが、軽い腹痛があって食べるとちょっときつい

今日はどこへも行かずに、朝は11時ごろ起きてノンビリしていた
posted by 隆 at 20:30| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月24日

ダイエット[3710日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
抜き
昼食
カステラ少し
夕食
お粥・うどん汁・ヨーグルト
昨夜は何回もおきて嘔吐したので、朝起きたら10時過ぎていた
整形にリハビリに行く気にはならなかったのでパス

食欲もないし、お腹の調子も悪いので少しだけ禁食にした

でも夜になったらお腹は減ってきたので、お粥とうどん汁を食べてみた
昨日ほどではないけど、何だかすっきりはしないなあ^^

便は黒くなかったし、多分昨日のお昼に食べたスープ餃子のせいかなあと思っている
食べるものには注意しているつもりだけど、たまに我慢できなくなって食べてしまうんだよなあ

今もまたお腹が痛くなってきたなあ^^
posted by 隆 at 20:53| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月23日

ダイエット[3709日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
鶏肉弁当・スープ餃子
夕食
ご飯・温麺・ヨーグルト
午前中は消化器内科に行って、胃カメラの予約と血液検査をしてきた
帰りに薬局で薬を受け取り、コンビニでお昼ご飯を買っていったん家に帰った
お昼ごはんを食べてから、今度は10日に受けた大腸CTも結果を聞きに入った
結果ははっきり箇所があり、CFを進められてしまった^^

午前中行った消化器内科の先生には検査をするようなら自分の所ではなく
大腸CTをしたほうの病院でしてくれと言われていたので
その旨伝えた
そう言えば午後の病院の先生も消化器外科の専門医だったが
防衛医大にいたことがあるので、岩下先生のことは良く知っていたので良かった

その先生は大腸CFはしたことがないので、違う得意な先生を指定してくれた
その先生も今では防衛医大の教授になっていて、炎症性腸疾患の専門医なので
良く知っている先生なので良かったけど、評判がいいので検査予約は
8月になってしまった
週2回、午前中しか来ないので仕方ないんだけどね

家に帰ってお風呂に入り、夕ご飯を食べていたところ、途中からお腹が痛くなった
段々とひどくなり、何回も嘔吐してお腹の痛みも中々治まらず夜中に何回も起きてしまった
posted by 隆 at 20:35| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月22日

ダイエット[3708日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
マグロの握りスシ
夕食
カレー付け温麺・ご飯・焼き海苔・焼き鳥の缶詰
小雨が降ってそれほど暑くない日で過ごしやすかった

どこへも行かずに家でごろごろして過ごしていた
posted by 隆 at 20:30| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月21日

ダイエット[3707日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚・玉子焼き・焼き海苔
昼食
マーボ豆腐丼
夕食
玉子温麺・鯖の水煮缶詰・ヨーグルト
午前中は整形に行ってリハビリをしてきた

午後はいつも通りノンビリ過ごしていた

が、お風呂に入ろうと洗面所に入ったときいつも使っている
茶碗が割られていた
両親に聞いても当然二人は関係なく、あとは妹しかいないので
話したらしらばくれてお父ちゃんのせいにしていた
もうそろそろ我慢の限界だ
妹が出て行くか、そうでなかったらこっちが出て行ってやるつもりだけど
先立つものもないし、まったく頭にくるなあ
いつまで居候する積もり何だか、早く出て行って欲しい
これ以上一緒に住むのはもう我慢の限界だな
posted by 隆 at 19:53| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月20日

ダイエット[3706日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚・焼き海苔
昼食
豆腐ソーメン
夕食
ご飯・温麺・焼き海苔・ヨーグルト
予報より大分良いお天気だった
梅雨に入っているわけだけど、ほとんど雨が降らないので
夏になったら大変だろうなあ

エアコンは付けずに何とか過ごすことが出来た
動かなければ結構大丈夫なものだ
posted by 隆 at 20:43| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月19日

ダイエット[3705日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
食事
朝食
カレーライス・味噌汁
昼食
もりうどん
夕食
ご飯・味噌汁・白身魚の煮付け・ヨーグルト
曇りがちで雨もぱらついた変な天気だった

朝はゆっくり起きて、どこへも行かずに家でゴロゴロしていた
痩せなくちゃなあと思いながら、中々減らない(・_-)ヒクヒク

イライラすると動機が多くなる気がするなあ
posted by 隆 at 20:34| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月18日

ダイエット[3704日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・目玉焼き・焼き海苔
昼食
ロールバターパン
夕食
温麺・ご飯・焼き海苔・ヨーグルト
今日は今年一番暑かったんじゃないかなあ
でもエアコンは付けずに頑張った
今思うと無理しなければ良かったなあ^^

どこへも行かずに家でおとなしくしていた
posted by 隆 at 20:27| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月17日

ダイエット[3703日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.2
食事
朝食
ご飯・味噌汁・鳥ササミ入り玉子焼き
昼食
鴨せいろうどん
夕食
温麺・ヨーグルト
暑い日だった
久しぶりにシーツを洗って布団を干した
それからいつもの整形に行ってリハビリをし
帰りにアオキによってズボンを受け取ってきた

ドコモにも寄ってきたけど、機種交換は見合わせることにした
ガラケーの携帯は選ぶほどないし、今使っている方が機能が上だったのだ
故障しているわけではないし、交換はしないで帰ってきたのだった

帰ってきてからはいつも通りゴロゴロして過ごしていた
イライラストレスは相変わらずだなあ^^
posted by 隆 at 20:30| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月16日

ダイエット[3702日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
食事
朝食
ご飯・味噌汁・魚と豆腐の炒め煮
昼食
インスタントカップフォー・鶏肉の缶詰
夕食
ご飯・たまごスープ・焼き海苔・ヨーグルト
雨が降ったりやんだりの一日だった
どこへも行かずに家でノンビリすごしていたが
イライラは募る一方だなあ
家を出て行きたいけどお金はないしなあ

ストレスからか何となく胃の調子がおかしいけど
出血していなければいいなあ^^
posted by 隆 at 20:30| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月15日

ダイエット[3701日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.3
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
鴨せいろうどん
夕食
ご飯・味噌汁・焼き海苔・ヨーグルト
おやつ
サンドイッチ
雨が降って涼しい一日だった

午前中銀行に行ったり、買い物をしたりしてきた
お昼はうどん屋で食べてきた(*^^*)

家に帰ってきてからはいつも通りゴロゴロして過ごしていた
ちょっと食べ過ぎたなあ^^
posted by 隆 at 20:26| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月14日

ダイエット[3700日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き鯖
昼食
寿司弁当
夕食
ご飯・味噌汁・カレー味の鶏肉・ヨーグルト
久しぶりに整形に行ってリハビリをした
帰りにドンキによって買い物もしてきた

午後はいつも通り家でノンビリ過ごしていた
posted by 隆 at 20:24| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月13日

ダイエット[3699日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・鶏肉の玉子炒め・焼き海苔
昼食
インスタント鶏だしフォー
夕食
伊勢うどん・味噌汁かけご飯・玉子スープ・ヨーグルト
雨が降って涼しい日だった
どこへも行かずに家でゴロゴロしていた^^

動悸はいくらかマシなような気もするだけで、ほとんど変わりない
帰って動悸もだけど胸痛の方が気になりだしているかも^^
posted by 隆 at 20:34| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月12日

ダイエット[3698日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
ソーメン
夕食
ご飯・ソーメン汁・焼きシャケ・ヨーグルト
すっきりは晴れなかったけど、ムシムシした一日だった
今日もどこへも行かず家でノンビリ過ごしていた

が、いらいらすることばかりだった(T_T)
posted by 隆 at 20:35| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年06月11日

ダイエット[3697日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き海苔
昼食
ソーメン・ご飯少し
夕食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ・焼き海苔・ヨーグルト
梅雨の晴れ間なのか暑い一日だった
でもまだエアコンは大丈夫だ(*^^*)
もう水不足だと言われているので、こんなに晴れていて
今年の夏は大丈夫なのかなあ

動悸は未だにすっきりしないなあ
薬の効果はこれから出ると信じて我慢しよう

それよりもイライラすることが多いし、思うように行かないものだ
何だか急に眠気が襲ってきた
どの薬のせいか、あまりに多くの薬を飲んでいるので分からない^^
posted by 隆 at 20:27| 絶不調絶不調| ダイエット