2016年03月31日

ダイエット[3625日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き鯖
昼食
抜き
夕食
さくら温麺・ご飯・味噌汁・ヨーグルト
今日はどこへも行かずに家にいた
昨日は曇りでスッキリしなかったので、布団を干しなおした^^
シーツは洗わなかったけど

明日からはもう4月かあ
posted by 隆 at 21:50| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月30日

ダイエット[3624日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁・鶏肉入り玉子焼き
昼食
鴨汁うどん
夕食
温麺・鶏肉の缶詰・ヨーグルト
昨日の予報では天気が良くなると言っていたので
起きた時は曇っていたが、晴れるだろうと思ってシーツを洗って布団を干した

それからいつもの整形に行ってリハビリをし、帰りにドンキによって
買い物をしてきた
蕎麦屋によってお昼を食べた

でも全然太陽が出てこない(/_;)
結局晴れることなく布団をしまった
洗濯物は暖かかったので、まあまあ乾いていたけど

何だか手や顔がむくんでいる感じがするけど大丈夫かなあ^^

posted by 隆 at 21:01| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月29日

ダイエット[3623日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
食事
朝食
ご飯・味噌汁・鶏肉入り玉子焼き
昼食
インスタント鶏だしフォー
夕食
ご飯・味噌汁・ヨーグルト
まあまあの陽気だった
でも明日の方がもっとよくなりそうなので、今日は洗濯するのを止めておいた

一日どこへも出かけず家でゴロゴロいつも通り過ごしていた
posted by 隆 at 20:49| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月28日

ダイエット[3622日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁・豆腐の煮つけ
昼食
インスタントフォー
夕食
お粥・味噌汁・焼き鳥の缶詰
午前中はいつもの整形に行ってリハビリをし
午後はいつも通り家で過ごしていた

夜になって雷が鳴ってきた
夏が近いのかなあ^^

何かすっきりすることないかなあ
posted by 隆 at 20:51| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月27日

ダイエット[3621日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
インスタントお雑煮
夕食
お粥・ニュウ麺・煮魚・ヨーグルト
いつもの日曜日と一緒で、朝はゆっくり起きて
ノンビリ過ごしていた

咽喉の調子はもう薬も飲んでいないが、なんともなくなったなあσ(^^)
やっぱり戻そうとしたときに、胃液が咽喉を痛めたのかもね^^
posted by 隆 at 21:21| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月26日

ダイエット[3620日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
インスタントカップフォー
夕食
おぢや・味噌汁・ヨーグルト
朝は一回起きてトイレに行ってから、また寝てしまい起きたのは10時ごろだった
でも用事があるわけではないので、全然問題ないけど^^

どこへも行かずに家でノンビリしていた
これからのことを考えると頭が痛いなあ(/_;)
posted by 隆 at 20:28| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月25日

ダイエット[3619日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁・煮魚
昼食
焼きビーフン
夕食
玉子粥・味噌汁・カレイの煮つけ・ヨーグルト
午前中洗濯をしてからいつもの整形に行ってリバビリをして
帰りに母ちゃんに頼まれた洋服を売りに行って来た
なんと140円だった^^
ガソリン代にもならなかったじゃん(/_;)

家に帰ってきてからはいつも通りテレビを見たり、昼寝をしたりして過ごしていた

咽喉の痛みは治まってきたのでホッとした(*^^*)
posted by 隆 at 20:53| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月24日

ダイエット[3618日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
明太温玉うどん
夕食
鮭粥・味噌汁
消化器内科の通院日

前回はあんなに混んでいたのに、今日はガラガラだった
逆なら良かったのにと思う^^
でもまあ早く終わるのはいいことだ
血圧を測って、熱を測って、ちょっとだけ話をして終わり
あまり体調は良くないけど、話してもどうしようもなかったなあ

帰りにドラッグストアやホームセンターによって買い物をしてきた

家に帰ってからはいつも通り、昼寝をしたらビデオを見て過ごしていた
posted by 隆 at 20:51| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月23日

ダイエット[3617日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
明太温玉乗せうどん
夕食
玉子粥・味噌汁・煮カレイ・ヨーグルト
整形に行ってリハビリをしようと思っていたけど
咽喉の痛みが治らないので耳鼻科に行って来た
結構混んでいたけど、先生の診察が早いのでそれほど待たずに済んだ
診察の結果は咽喉が赤くなっているということだけだったけど
薬は花粉症の薬も処方されていた
スギ・ヒノキのアレルギーは検査で陰性だったんだけどなあ^^

でも咽喉に塗ってくれた薬のおかげか、昨日よりずっと楽になってきた

帰ってきてニュミラを打つ
明日は消化器内科の通院日だ
posted by 隆 at 20:43| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月22日

ダイエット[3616日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
昼食
抜き
夕食
お粥・ポテトスープ・煮魚
何だかスッキリしない一日だった^^

午前中は整形のリハビリに行くつもりでいたけど
気分が乗らないし、咽喉の具合も悪いし
病院へ行く方の道路が多分工事のせいだろうけど家の前を車が並んでいたので
行くのは止めて大人しくしていた

咽喉の違和感が治らないし、耳鼻科に明日行ってみようかなあ
posted by 隆 at 20:41| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月21日

ダイエット[3615日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
もりうどん
夕食
もりうどん・焼きシャケ・ヨーグルト
朝はお昼近くに起きて、ノンビリしていた

昨夜寝る前頃に咽喉の違和感があって、戻したく感じたので
トイレで戻そうとしたけど、結局でなくて
咽喉だけが痛くなってしまった
未だに咽喉の痛みは治らないし、また日にちが経てば治るかなあ

医者に行ってもまた気のせいとか、花粉症のせいとか訳の分からないことを
言うんだろうからなあ
しばらく我慢していよう
posted by 隆 at 20:28| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月20日

ダイエット[3614日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
お握り2個
夕食
温麺・生卵
朝はゆっくり起きて、午後から母ちゃんと墓参りに行って来た
天気は良かったけど、ちょっと風が強かった

posted by 隆 at 20:42| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月19日

ダイエット[3613日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
インスタントカップフォー
夕食
温麺・味噌汁かけご飯・ヨーグルト
雨のち午後から晴れて暖かい日だった

どこへも行かず家でゴロゴロして過ごしていた

右足の親指の付け根が痛いけど痛風かなあ^^
お腹は相変わらず緩いし困ったものだ
posted by 隆 at 20:25| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月18日

ダイエット[3612日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
お粥・味噌汁・焼き魚
昼食
インスタントカニ雑炊
夕食
温麺・味噌汁かけご飯・ヨーグルト
午前中は母ちゃんのシーツを洗って干してからいつもの整形に行って
リハビリをしてきた

お昼頃に帰ってきたらすっかり曇ってきてしまったので
干しておいた布団だけ先に取り込んだ
シーツとかは風があったので乾いたみたいだσ(^^)

取り替えた車についていたカーオーデォを家の中で使えるように
キットを買ったので今日繋げてためしに電源を入れてみたら
みごとにCDを聞くことができるようになった(*^^*)
MDも付いているので取っておいてよかったと思った

お腹が痛いわけではないが、便が緩いしうっかりおならをすると危ないなあ^^
posted by 隆 at 20:25| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月17日

ダイエット[3611日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き魚
昼食
抜き
夕食
温麺(生卵付き)・サバの水煮缶詰・ヨーグルト
気温も上がって春の陽気だったσ(^^)

シーツを洗って布団を干した

タブレットのシムが届いたので、早速差し込んでみたけど
設定がいまいち分からないなあ^^
posted by 隆 at 20:55| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月16日

ダイエット[3610日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
玉子かけご飯・煮魚
昼食
うどん汁
夕食
ご飯・うどん汁・ヨーグルト
午前中整形にってリハビリをしてきた

午後は廃車した車から外してもらっておいたカーステレオの設定をしたけど
まだ電源を入れるのが怖くてやっていない^^
posted by 隆 at 10:30| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月15日

ダイエット[3609日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
チキン弁当
夕食
玉子付温麺・ヨーグルト
昨日と違って良い天気だった

午前中、月に一回行く漢方の医者に行って来た
行く途中裏道を行ったのに、やたらと混んでいて午前中の受付に間に合うか
ちょっと焦った^^
途中で道を変えて行ったのでどうにか間に合ってよかった
でもクリニックは混んでいたので、今回も薬だけにしてもらったσ(^^)

帰りは違う道を帰ってきて、ドンキで買い物をして薬を受け取って帰ってきた

その後はいつも通りノンビリ過ごしていた
posted by 隆 at 20:38| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月14日

ダイエット[3608日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
焼きうどん
夕食
温麺・味噌汁かけご飯・ヨーグルト
一日雨で夜になってからは風も出てきた

午前中はいつも通り近くの整形に行ってリハビリをし
帰りに予約しておいたのでドコモに行ってきた
料金のこととか聞きに行ったのだが、窓口の対応が気に食わなくて
とっとと帰ってきた
ともかく4月か5月なら解約しても違約金がないので解約するつもりだ

家に帰ってきてからはいつも通り過ごした
posted by 隆 at 20:14| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月13日

ダイエット[3607日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁
昼食
インスタント鶏だしフォー
夕食
ご飯・味噌汁・味噌味の鯖の缶詰
曇りの寒い日だった

朝はノンビリ起きて、その後もノンビリ過ごしていた
posted by 隆 at 20:08| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年03月12日

ダイエット[3606日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
鴨汁うどん
夕食
ご飯・かけそば・ヨーグルト
すっきりとしない日だった

母ちゃんが仕事先の人が結婚式に呼ばれているので午後から出かけた
いない間に母ちゃんの車のタイヤを、冬用から夏用に変えてもらってきた

なんだかパソコンの調子が悪いけど、とても買い換えたいとは言えない雰囲気なので
どうしようか思案中(/_;)
posted by 隆 at 20:11| 絶不調絶不調| ダイエット