2016年01月31日

ダイエット[3565日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
抜き
夕食
玉子炒飯・味噌汁・茹でた鶏ささみ
おやつ
漉し餡の羊羹
すっきり晴れない一日だった

どこへも行かずに、いつも通り家でゴロゴロして過ごしていた^^

posted by 隆 at 21:02| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月30日

ダイエット[3564日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ヨーグルト・玉子かけご飯・味噌汁・煮魚
昼食
イチゴ入りロールパン
夕食
インスタントカニ雑炊・温麺・玉子
一日ヒーターを付けていた^^

朝はゆっくり起きて、それからもウトウトしたりノンビリ過ごしていた

最近足の踏ん張りが効かなくなってきたなあ
すぐによろけるし、運動しないといけないんだろうな
posted by 隆 at 20:38| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月29日

ダイエット[3563日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・焼き魚
昼食
オムドリア
夕食
鮭のお粥・オニオンスープ
昨日までの良い天気が打って変わって雨が降り寒い日だった
まだ雪にはなっていないけど夜遅くになると分からないなあ
でも先日ほどの雨にはならないだろう

午前中はいつもの整形に行ってリハビリをし、帰りにコンビニによって来た
午後はいつも通りゴロゴロして過ごしていた

鉄剤が15mlから5mlに減ったせいか、便の色が茶色になってきた
出血はしていないみたいなので良しとしよう
posted by 隆 at 20:06| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月28日

ダイエット[3562日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
親子丼
夕食
ご飯・味噌汁
今日も良い天気だった

今日は母ちゃんの誕生日なので、プレゼントを買いに行って来た
安い物をたくさん買って来たけど、喜んでくれて良かった(*^^*)

posted by 隆 at 20:16| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月27日

ダイエット[3561日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・茹でた鶏のササミ肉
昼食
カップうどん
夕食
玉子粥・オニオンスープ・鯖の味噌缶詰
今日もどこへも行かずに家でノンビリしていた

目がチクチク痛いけど、スマホやパソコン画面を見すぎかな^^
posted by 隆 at 20:16| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月26日

ダイエット[3560日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・鶏肉入り玉子焼き
昼食
抜き
夕食
玉子かけご飯・温麺
今日も良い天気だった

どこへも行かずに一日先日買ったカメラとパソコンをつなぐ葛藤をしていた
やっと夕方になってパソコンに画像が移動できるようになってホッとした
それにしても苦労したなあ^^
posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月25日

ダイエット[3559日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
エビ入りグラタン
夕食
お粥・味噌汁・サバの水煮缶詰
快晴の良い天気だったので、整形に行ってリハビリをした帰りに
富士山の見える場所に行き先日買ったデジカメで写真を撮ってきた
さすが30倍で富士山の頂上がまじかに感じるほどに撮れたσ(^^)

午後はカメラとパソコンをつなげようとあれこれしてみたが
今日は繋げることができなかった^^

そして今使っているパソコンが、ちょっと持ち上げると電源が
切れるようになってしまった
原因は分からない(/_;)
寿命かなあ・・・
バックアップを立ち上がるうちにしないとなあ
posted by 隆 at 20:22| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月24日

ダイエット[3558日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
玉子粥・味噌汁
昼食
抜き
夕食
ご飯・うどん汁・焼き魚
朝からお腹の調子が悪くて目が覚めた(/_;)
久しぶりに下着を汚してしまったので
日曜日だけど母ちゃんより先に洗濯器を使った^^

気温は低かったけど、晴れて風があったので乾いてくれた

午後には落ち着いてきたけど、最近食べたいけど食べるのが怖いなあ
posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月23日

ダイエット[3557日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ご飯・豆腐汁・玉子焼き・缶詰の魚
昼食
漉し餡のアンパン
夕食
鮭のお粥・味噌汁
今日は寒い一日だった
午前中母ちゃんに頼まれて銀行に行って入金してきた

帰りに行きつけの電気屋によってデジカメを買ってしまった^^
アマゾンで買うつもりでいたけど、値段が下がっていて同じくらいだったので
早く欲しくなり買ってしまったのだ

帰ってきてから色々設定を見ているけど、なかなかうまくいかない(/_;)
posted by 隆 at 20:22| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月22日

ダイエット[3556日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼き魚
昼食
焼きうどん・梅のお握り
夕食
温もりうどん・味噌汁
久しぶりに整形にリハビリに行って来た
久しぶりなので診察券を忘れたけど^^
まあ顔パスで大丈夫だったσ(^^)

午後はいつも通りゴロゴロして過ごしていた
posted by 隆 at 20:25| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月21日

ダイエット[3555日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き・鳥そぼろ
昼食
ほうとううどん
夕食
玉子かけご飯・味噌汁
消化器内科の通院日
前回の血液検査の結果が出ていたが、今までずっと同じような値だったのに
今さらのように腎機能が悪いって言っていた(/_;)
2年以上前から数値は悪かったのに、今頃になってってちょっと不信感
検査結果を見ると、赤い数字が多い^^
もうなるようになるさ
posted by 隆 at 19:55| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月20日

ダイエット[3554日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・煮大根・煮魚
昼食
エビ入りグラタン・玉子かけご飯風おにぎり
夕食
温もりうどん
今日は医者に行かないと薬がなくなるので、漢方の医者まで行って来た
結構混んでいたので薬だけにしてもらったけど^^

本当は整形に行ってリハビリをしてからと思っていたけど
お腹がゴロゴロしていたので、整形はパスした
明日は消化器内科の受診日だし、リハビリは金曜日までお預けだ

痛みはないけど、お腹もスッキリまだしないなあ

リリカを倍増してからそのせいかどうかわからないけど、すぐに眠くなるなあ
posted by 隆 at 20:56| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月19日

ダイエット[3553日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
朝の残り半分
夕食
玉子入りかけうどん・ご飯少し
朝からお腹が張って苦しかったけど、トイレに何回か行ったら少し楽になった
先週もお腹からか戻したりしたし、しばらく注意しないといけないと思う

昨日の雪が残っていて家の出口が凍っていて車で行くのが面倒だし
お腹も張っていたので今日は医者に行くのを止めにした
明日は絶対に行かないと薬がなくなるなあ
お腹の張りが治まるといいけど・・・
posted by 隆 at 20:39| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月18日

ダイエット[3552日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
抜き
夕食
ご飯・うどん汁
予報通り結構な雪が降って、家の前の道路はトラックが立ち往生していたりして渋滞していた

夕方には晴れてきたけど、明日の道路は凍って滑るだろうなあ

お腹の方は日増しによくなってきているけど、原因は何だったのかなあ
クローンからの痛みだったら、もうちょっと絶食しないといけナと思うし
そうでなければ、風邪かなあ^^

多分13日に食べた回転寿司だろうなあ
生物は良くないと言われていたからなあ
posted by 隆 at 20:16| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月17日

ダイエット[3551日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
お粥半分・味噌汁・温玉
昼食
お粥半分・味噌汁少し
夕食
ご飯少し・味噌汁・もりうどん・厚揚げ一個
朝起きた時は快晴だったのに、お昼過ぎにはすっかり雲に覆われてしまった
明日はどうやら雪になるらしい
雪になったら医者とか行けないなあ^^

お腹の調子もまだ治らなくて、ご飯を食べたいけど食べるのがちょっと怖い
posted by 隆 at 20:11| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月16日

ダイエット[3550日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
抜き
昼食
ヨーグルト・ご飯少し・玉子焼き・味噌汁
夕食
温麺・ご飯少し
今日は吐き気は治まっていたけど、お腹のチクチク感はちょっとあるなあ

お昼頃まで寝ていて午後はやっぱりベッドでテレビを見たりして過ごしていた
posted by 隆 at 20:09| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月15日

ダイエット[3549日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
食事
朝食
抜き
昼食
抜き
夕食
ヨーグルト・お粥・味噌汁
朝5時ごろ気分が悪くて目が覚めた
トイレにかけこみ嘔吐してしまった
その後9時過ぎまで7〜8回戻したかなあ
嘔吐は落ち着いたけど、腹痛は治まらないのでお昼頃まで寝ていた

午後になってちょっと楽になったけど、夕ご飯を食べたら
またお腹が痛くなってきたなあ

ブスコバンがあるのであとで飲もうかな

母ちゃんはノロウィルスではなんていうけど、どうなんだろう
クローンの再発でひどくなるのも嫌だなあ
posted by 隆 at 20:33| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月14日

ダイエット[3548日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:28.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
桃の缶詰
夕食
カレーうどん・ご飯
朝はゆっくり起きて、今日は久しぶりに髪を切ってきた
帰りにホームセンターとダイソーによって買い物をしてきた

午後はいつも通り家でゴロゴロ過ごしていた

食事を控えめにしているのに、お腹の調子がちょっとおかしいなあ
昨日ヒュミラを打ったばかりなのになあ^^
posted by 隆 at 21:02| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月13日

ダイエット[3547日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・そぼろ肉・煮ジャガ
昼食
回転寿司で握り寿司^^
夕食
玉子かけご飯・味噌汁・煮魚
今日は泌尿器科の通院日だった
混んでいるかと思ったら、3月まで水曜日も副院長は休みで
院長が診察してせいかも^^
僕はどっちでも空いている方が良いので今日はラッキーだったσ(^^)

帰りにダイソーによって買い物をしてから回転寿司でお昼を食べて
薬局によって帰ってきた
帰ってきてからはいつも通りに過ごしていた

だいぶ足にガタが来ていて、ふらつくなあ(/_;)
posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2016年01月12日

ダイエット[3546日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.7
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・うどん汁・焼き魚・煮じゃが
昼食
抜き
夕食
ご飯・温麺・サバの水煮缶詰
一日暖房を続けるほど寒い日だった
東京では雪が降ったらしい
こっちは小雨程度だった

午前中はいつもの整形に行ってリハビリをし
午後はいつも通りノンビリ過ごしていた
posted by 隆 at 21:10| 絶不調絶不調| ダイエット