2015年11月30日

ダイエット[3503日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
焼きうどん・おにぎり
夕食
ご飯・味噌汁・サバの水煮缶詰・玉子豆腐
午前中はいつもの整形に行ってリハビリをしてきた
帰りにコンビニにネットで頼んでおいた本を取りに行って来た

先日、胃ロウ用のポンプを交換してもらってから、そのポンプも調子悪いので
朝電話をしておいたら、夕方新しいポンプを持ってきてくれた
今度は不都合がなければいいけどなあ^^
posted by 隆 at 20:18| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月29日

ダイエット[3502日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
煮込みうどん
夕食
ご飯・味噌汁・焼き魚・大根おろし
家の塗装工事が中々終わらなくて、今日も雨戸を閉めっぱなしだった
外は良い天気だったのになあ^^

そのおかげで朝は遅くまで寝ていた
暗くて時間が分からなかったのだ

身体は相変わらず不調で嫌になってしまう
どこをどうしたらいいのか分からなくて困ったものだけど
痛みだけは何とかなくしてほしい気分だ
posted by 隆 at 20:50| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月28日

ダイエット[3501日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・焼きシャケ・玉子焼き
昼食
抜き
夕食
カレーライス・温麺
リハビリも家でできるようになったので、整形に行くのはパス^^

朝晩の2階治療してみた
今日はそれほど首も痛くならなかったので、効果は分からないけどね

イライラするし、眠いなあ
posted by 隆 at 20:40| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月27日

ダイエット[3500日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・けんちん汁・玉子焼き・煮魚
昼食
おにぎり2個
夕食
玉子粥・味噌汁・焼きシャケ
シーツを洗ってからコインランドリーに行って乾かしてきた
その間、布団乾燥機で布団を乾燥させた
良い天気なのに家の周りは足場にビニールシートが張ってあるので
洗濯物が干せないんだ
まだ何回かはコインランドリーに行くようだなあ^^

電気治療器を2回使ったけど、効果はまだ分からないなあ
とりあえず首にマフラーを巻いているのが良い感じだ
posted by 隆 at 20:47| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月26日

ダイエット[3499日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・目玉焼き・煮魚
昼食
ちげうどん・おにぎり
夕食
ご飯・味噌汁・ポテトサラダ
雨が降ったりして寒い一日だった

午前中はいつもの整形に行ってリハビリをし午後はいつも通り家でノンビリしていた

夕方注文しておいたオムロンの電気治療器が届いた(*^^*)
さっそくお風呂上がりに使ってみたけど、まだ初めてだからどうだかわからないなあ
でも、高いだけあって良さそうな気がする
posted by 隆 at 20:44| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月25日

ダイエット[3498日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ご飯・味噌汁・カレイの煮つけ
昼食
親子丼
夕食
鮭のお粥・味噌汁・カレイの煮つけ・玉子豆腐
昨日はあんなに痛かったのに、今日はほとんど気にならないくらいだった
雨が降って寒かったので、首にマフラーを巻いていたのが良かったのかなあ
カラーより楽だし暖かいのでこれで痛みがいくらかでも抑えられるのなら
これからはこうしてみようと思う

久しぶりにドンキに行って、猫砂とかミネラルウォーターを買って来たが
やっぱりドンキは安いなあ^^
posted by 隆 at 20:20| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月24日

ダイエット[3497日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
おにぎり(鮭・鰹節)
夕食
お粥・味噌汁・マカロニサラダ・玉子豆腐
今日はいつも以上に首が痛かったので、リハビリに行ったときに
痛み止めの注射を打ってもらった。
が、効果ないみたいで未だに痛み継続中^^

午後からは明日行くつもりでいた川越の医者に行って来た
混んでいたので処方箋だけにしてもらった
帰りに寄った薬局も混んでいたので、明日取りに行くことにした

付いていない一日だったなあ^^

posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月23日

ダイエット[3496日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.5
食事
朝食
ヨーグルト・黄な粉かけご飯・味噌汁・はんぺん煮・煮大根・煮魚
昼食
おぢや
夕食
ご飯・味噌汁・鶏肉・大根おろし
痛みはまた気になって仕方なくなってきた
座薬を入れるが効果がないなあ

それなのにいろいろあって、ストレスが溜まっている感じだ
イライラして仕方ない
テレビを見ていても、女性アナウンサーの甲高い声にイライラするし
男性アナまで甲高い声で喚いているように聞こえてきてイライラするなあ
芸人は関西弁ばかりだし、だったらテレビをみなければいいのにと思うけど^^

あ〜首が痛い(/_;)
posted by 隆 at 20:35| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月22日

ダイエット[3495日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
食事
朝食
ヨーグルト・黄な粉かけご飯・鶏肉入り玉子スープ
昼食
温麺
夕食
ご飯・味噌汁・煮大根・はんぺん
いくらか首の痛みが治まっていたと思っていたのに
またちょっとひどくなってきた(/_;)
寝ている格好が悪いのかなあ
posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月21日

ダイエット[3494日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
抜き
夕食
温麺・玉子豆腐・ヨーグルト
朝はゆっくり起きて、どこへも行かずに家でゴロゴロして過ごしていた^^

動悸もいつもくらいに治まったみたいでホッとした
首の痛みも昨夜寝る前に使った座薬のおかげかいつもよりもずっと平気だった
でもそろそろ痛くなりそうなので、今夜も座薬のお世話になるようかもなあ
それでも3週間くらい前に痛かったのがウソみたいに良くなっている
来月の検査で手術するほどではないといいけど、でも年取ってからの手術も怖いけど
一番いいのは死ぬまで手術しないで済むことなんだよなあ
posted by 隆 at 20:07| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月20日

ダイエット[3493日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
ほうとううどん・半熟卵のおむすび
夕食
お粥・カレー・味噌汁・ヨーグルト
昨夜からの動機はほとんど治まって、いつもの動悸くらいになった
どうもインフルエンザの予防注射のせいだったらしい^^

午前中、コインランドリーに行って乾燥させている間にいつもの整形で
リハビリをしてもらって来た
時間の無駄がなくていいなあσ(^^)

午後はいつも通り家でゴロゴロしていた
posted by 隆 at 20:37| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月19日

ダイエット[3492日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ご飯・うどん汁・鮭煮
昼食
お握り(鮭・たらこ)
夕食
黄な粉かけご飯・玉子スープ・ヨーグルト
おやつ
ピーナッツパン
消化器内科の通院日
インフルエンザの予防注射を打ってもらって来た

帰りに薬をもらってきたが、エレンの箱を家の中に運んだころから
動悸が激しくなってちょっと焦った
いつもならちょっと横になれば治まるのに、なかなか治まらなくてどうしようかと思うほどだった
でも夜には何とか治まってホッとした(*^^*)

でも今はいつもの咽喉の痛みがちょっと出ている^^
posted by 隆 at 20:35| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月18日

ダイエット[3491日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・焼きシャケ
昼食
エビ入りグラタン
夕食
鮭のお粥・味噌汁
おやつ
おにぎり
午前中はいつもの整形にってリハビリをして、帰りにカインズによって
水とかいろいろ買って来た

午後は、耳鼻科に行って咽喉と舌を診てもらった
舌は癌ではないしそのうち治るらしい^^
まあいっかって言う感じだ

明日は消化器内科の通院日だ(´ヘ`;)ハァ
そう言えば肩の痛みは大分気にならなくなっているσ(^^)
posted by 隆 at 20:41| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月17日

ダイエット[3490日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ご飯・玉子焼き・魚の缶詰
昼食
うどん汁
夕食
玉子入り温麺
今日はいつもより少し痛みが治まっていた感じだけど
夕食後からはまた咽喉の違和感が出てきているなあ^^

舌の黒いのも治らないし、いったいどうしたらいいことやら(/_;)
posted by 隆 at 20:28| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月16日

ダイエット[3489日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き
昼食
インスタントカニ雑炊
夕食
ご飯・味噌汁・サバの水煮缶
午前中はいつもの整形に行ってリハビリをしてきた

帰ってきてからはいつも通りノンビリ過ごしていた^^
posted by 隆 at 20:50| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月15日

ダイエット[3488日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.4
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
食事
朝食
黄な粉かけご飯・鶏肉玉子入りスープ
昼食
温麺
夕食
親子丼・味噌汁
おやつ
クリームパン
相変わらず咽喉の調子が悪い
明日もう一度耳鼻科に行こうか思案中
首の病気の影響かなあと思っているんだけど、それだと耳鼻科に行っても
治らないからなあ
締め付けられるような感じで嫌なものだ(/_;)

もう身体が上から下までガタガタだなあ
posted by 隆 at 20:29| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月14日

ダイエット[3487日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
黄な粉かけご飯・味噌汁
昼食
おぢや
夕食
おぢや・うどん汁
雨が降る寒い知日だった

家の周りの壁の塗装をするために、雨が降っているのに足場を組みに来てくれた
天気が良くなっても洗濯物は干せないし、しばらく不便だけど仕方ないな

今日は咽喉が絞めつけられている感じが一日中している
カラーをつけていたので、少しはマシだったけどどうしたものかなあ^^
posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月13日

ダイエット[3486日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・煮魚・玉子焼き
昼食
鉄火巻・味噌汁
夕食
おぢや
午前中整形に行っていつものリハビリをしてきた
痛み止めを打ってもらうほどではないけど、肩が重いというか
スッキリしないなあ^^

午後はいつも通り家でノンビリしていた
posted by 隆 at 20:29| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月12日

ダイエット[3485日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ヨーグルト・黄な粉かけご飯・味噌汁・鶏だんご
昼食
インスタントにゅう麺
夕食
炊き込みご飯\味噌汁・大根おろし
首や肩の痛みは相変わらずだったけど、整形に行くのも面倒なので
今日はどこへも出かけず家の中でゴロゴロしていた^^
posted by 隆 at 20:32| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年11月11日

ダイエット[3484日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き・焼き魚
昼食
鯖の水煮缶詰
夕食
お粥・味噌汁
午前中はいつもの整形でリハビリをして、帰りにしまむらでセーターを買って来た

肩等の痛みがちょっとあったので、座薬を使ってみたがあまり効かに気がしたなあ(/_;)
posted by 隆 at 20:34| 絶不調絶不調| ダイエット