2015年10月31日

ダイエット[3473日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.7
食事
朝食
ヨーグルト・玉子かけご飯・味噌汁・煮魚
昼食
インスタントカニ雑炊・サバの水煮缶
夕食
もりうどん・味噌汁かけご飯少し
首と言うか、咽喉の具合が悪くて最悪だ(/_;)
風邪をひいて咽喉が痛いのとは明らかに違うので首から来ているのかなあ
12月まで頸椎の先生の診察はないし、どうしたものか^^
posted by 隆 at 20:17| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月30日

ダイエット[3472日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ご飯・うどん汁・玉子焼き・煮魚
昼食
マグロ丼・味噌汁
夕食
シャケのお粥・味噌汁・鶏のササミサラダ
午前中、いつもの整形にってリハビリをして、その後首に痛み止めの注射を打ってもらったのに
全然痛みは治まらなくて、湿布ばかりたくさん貼ってしまった^^
で。届いた頸椎カラーをつけていたけど何となくすっきりしないなあ

絶対に寝違えではないと思う
手術になるのも嫌だなあ(/_;)
でもこの痛みが治まるのならそれも有りかなあと最近は思ってしまう
posted by 隆 at 20:22| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月29日

ダイエット[3471日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
インスタントカニ雑炊・カップスープ
夕食
ご飯・味噌汁・タラの煮つけ
身体と一緒でスッキリしない一日だった^^

昨日頼んだ頸椎カラーがもう届いた
早いなあ(*^^*)

posted by 隆 at 20:36| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月28日

ダイエット[3470日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.7
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
焼きビーフン・おにぎり
夕食
シラスかけご飯・味噌汁・いわしの缶詰
午前中は整形に行ってリハビリをしてきた
でも首の痛みは治らないなあ(/_;)

うちに帰ってきてからは、試しに前に買ってあった頸椎カラーを付けてみた
何だか痛みが少し分からなくなる感じだったので、新しいカラーをアマゾンで注文した
最近はアマゾンでばかり買い物をしているなあ^^

今日は暖かかったが、明日は寒くなるみたいだ
あちこち痛くなりそうで嫌だなあ
posted by 隆 at 20:44| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月27日

ダイエット[3469日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き・焼きはんぺん
昼食
ほうとう
夕食
お粥・味噌汁
首の痛みは全然治まらない(/_;)
特に起きていると痛い
頸椎保護枕が届いたので、今夜寝るのがちょっと楽しみだ

昼間は漢方の医者に行って来た
でも首の痛みのことは話しても管轄外だからなあ^^
posted by 隆 at 20:36| 普通普通| ダイエット

2015年10月26日

ダイエット[3468日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ヨーグルト・黄な粉かけご飯・うどん汁・煮魚
昼食
焼きうどん・シャケのお握り
夕食
もりうどん・鶏のササミ
今日も整形に行ってリハビリをしてきたが、首の痛みは全然良くならないなあ^^

仕方ないので値段は高いけど前に買って使ったことのある頸椎保護枕を注文した
明日には届くらしい

明日は漢方の医者に行かなくちゃナア
posted by 隆 at 20:18| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月25日

ダイエット[3467日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.7
食事
朝食
ヨーグルト・玉子かけご飯・味噌汁
昼食
温麺
夕食
黄な粉かけご飯・もりうどん・焼きササミ
動悸に首の痛み等は相変わらずだった(/_;)

木枯らし一番も吹いたみたいだし、だいぶ寒くなってきた
扇風機をしまった
まだストーブを出すほどではないので出していない^^
posted by 隆 at 20:27| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月24日

ダイエット[3466日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
きなこかけご飯・うどん汁・煮魚
昼食
マーボ丼
夕食
ご飯・味噌汁・焼き秋刀魚
未だにスッキリしない一日だった(/_;)
咽喉の調子もまだ治らないし、身体中がボロボロだ^^

posted by 隆 at 20:13| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月23日

ダイエット[3465日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁・煮魚・茹で鶏
昼食
海老グラタン・おにぎり
夕食
もりうどん・味噌汁かけご飯少し
午前中はいつもの整形に行ってリハビリをして、温感湿布があることを知ったので
それを処方してもらって来た
さっき貼ってみたけど、確かに温かいなあ

咽喉の違和感は大分良さそうなので医者には行かずに様子見している

それよりも目の方がぼやけるなあ
目薬は貰ってあるけど、あまり点していないからかも^^
posted by 隆 at 20:28| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月22日

ダイエット[3464日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
親子丼・厚揚げ
夕食
シラスかけご飯・味噌汁・玉子豆腐
消化器内科の通院日
結構混んでいて疲れた^^

咽喉の調子が悪いと話したが、何も対処してくれなかったなあ
仕方ないので帰りにドラッグストアでトローチを買っては来たけど
ちょっと違う気がする

首がスッキリしないので、イライラして仕方ない
何だか何をするのも面倒になってきたなあ・・・
posted by 隆 at 20:32| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月21日

ダイエット[3463日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・煮魚
昼食
カレーうどん・おにぎり
夕食
もりうどん・玉子焼き・玉子豆腐
相変わらず首の痛みは治まらないので、今日もリハビリに行って来た
湿布を貼ったときにはスーッとするけど、効果はすぐになくなるからなあ^^

帰りにミネラルウォーターとかもろもろ買って来た

午後はいつも通りノンビリ過ごしていた
posted by 隆 at 20:27| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月20日

ダイエット[3462日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ヨーグルト・玉子かけご飯・味噌汁・煮魚
昼食
食パン1枚・味噌汁
夕食
もりきしめん・味噌汁
中々すっきりしないし、今度は咽喉にまで違和感が出てきてしまってる(/_;)
咽頭癌とかじゃないだろうなあって思ってしまう

気にしすぎると言われるけど、実際感じるんだから本人は嫌なものだ
posted by 隆 at 20:39| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月19日

ダイエット[3461日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・玉子焼き・ジャコ
昼食
握り寿司弁当・オニオンスープ
夕食
シャケのお粥・味噌汁・玉子豆腐
気温も上がって小春日和の一日だった

午前中はリハビリに行って来たけど、まだ首の痛みは治らないなあ
帰りにドラッグストアによって来たけど、詳しいことは書かないけど
このお店にはもう行くのは辞めようと思う
どうせなら気分よく買い物をしたいしね^^

午後は家でゴロゴロして過ごしていた
posted by 隆 at 20:27| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月18日

ダイエット[3460日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:27.0
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・シラス入り玉子焼き・うどん汁
昼食
インスタント雑炊・味噌汁
夕食
ご飯・味噌汁・煮魚・煮じゃが
ピップエレキバンは効いている気がしないなあ^^

寝違いならとっくに治っていて良さそうだし、どうしたものやら(/_;)

動悸はあるけど、下血は治まっているみたいなのでそのうち治ると思っている
少しずつだけど良くなっている気がするしね
首の方が今は気になって仕方ないなあ
posted by 隆 at 20:59| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月17日

ダイエット[3459日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ヨーグルト・玉子かけご飯・うどん汁・焼きシャケ
昼食
マグロ丼
夕食
雑炊・温もりうどん
寝ているとき、動悸がして目が覚めるなんてことなかったのになあ^^

午前中は雨が降っていたけど、整形に行ってリハビリをしてきた
まだ首の痛みが治らないんだけど、寝違いではないのかなあ
ピップエレキバンを買って来て、医者に行かない日は首にかけているけど
効果はあるのかなあ

やっぱり頸椎用に前に使っていた枕が欲しいなあ
posted by 隆 at 20:28| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月16日

ダイエット[3458日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.7
食事
朝食
ヨーグルト・ご飯・味噌汁・シラス入り玉子焼き・煮魚
昼食
かけうどん・インスタントカニ雑炊
夕食
お粥・味噌汁・シャケの缶詰
寒い一日だった
首の痛みはそれほどではなくて良かった(*^^*)
動悸も少しずつだけど、良くなってきている気がする
でも油断大敵だから注意しないとなあ

明日の結婚記念日の花とかが無事に届いたので、納戸に隠しておいた^^
posted by 隆 at 20:33| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月15日

ダイエット[3457日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.7
食事
朝食
ご飯・味噌汁・玉子焼き・煮魚
昼食
トロ玉ぶっかけうどん・シャケのお握り
夕食
ご飯・味噌汁・秋刀魚の缶詰・玉子豆腐
未だに首の痛みは治まらない(/_;)

午前中整形に行って、リハビリをする
そこでピップエレキバンを貼ってみたらと言われたので、帰りにドラッグストアによって
買って来てお風呂上がりに貼ってみているけど、なんだか違和感があるけど
大丈夫なのかなあ^^

17日が結婚記念日なので、ネットで花を注文した
明日には届くみたいだ
それだけでは何なので、イオンに行ってパジャマと上に着るものを買って来た
ついでに自分のシャツも買って来た^^
まだ隠しておかなくてはσ(^^)
posted by 隆 at 20:27| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月14日

ダイエット[3456日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ご飯・味噌汁・シラス入り玉子焼き・鶏だんご
昼食
温麺
夕食
ご飯・味噌汁・焼き魚
相変わらずあちこち痛い(/_;)

首の痛みのせいか、なんだか顔とかが軽くしびれている感じもするし
いよいよ首の手術を言われるかなあ
それしか原因は思い浮かばないからなあ

でも、頸椎の診察は12月だ^^
その時にMRIを撮るのではっきりするだろうけど、痛いのやしびれは
嫌な感じだからなあ
posted by 隆 at 20:38| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月13日

ダイエット[3455日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
玉子かけご飯・味噌汁・焼き魚
昼食
鶏肉とスパゲティ・おにぎり
夕食
ご飯・味噌汁
首の痛みが全然治まらないので、今日も整形に行ってリハビリをして
首に注射を打ってもらった
でも効果がないみたいで痛みは治まらない(/_;)

今も痛いので鎮痛剤を飲もうか思案中
と言うのは、いつも朝晩にセレコックスを飲んでいるんだけど
首の痛みには効かないみたいなので、SG顆粒を飲んでみたいと思っている
でも、胃をやられるのも嫌だからなあ^^
せっかく下血は治まっているみたいなのに、再症させたくないからなあ
posted by 隆 at 20:07| 絶不調絶不調| ダイエット

2015年10月12日

ダイエット[3454日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.1
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・鶏肉入り玉子焼き
昼食
温麺
夕食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
中々すっきりとしないなあ
急に良くなるとは思っていないけど、せっかちなのでイライラしてきて
いろいろ考えてしまう
posted by 隆 at 20:33| 絶不調絶不調| ダイエット