2017年09月22日

ダイエット[4165日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.2
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・焼きシャケ
昼食
メロンパン・餅入りカップうどん
夕食
おぢや・うどんスープ
雨が降ったりやんだりの涼しい一日だった

午前中、病院から電話があり明日父親が退院することになった
急に決まったものだからてんてこ舞いになってる^^

頭にくることもあったし、なんだか疲れてきたなあ
posted by 隆 at 20:47| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月21日

ダイエット[4164日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:27.3
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ご飯半分・味噌汁半分・焼き魚
昼食
ご飯半分・味噌汁半分・ツナと玉子のサンドイッチ
夕食
俵お握り弁当・玉子スープ
本当は明日行く予定でいた整形のリハビリだったけど
昨日消化器内科に行っておいたので、今日リハビリに行ってきた
そうしたら明日は急遽休診になったということだったので、ツキがあるなあと思った

午後はいつも通りビデオを見たりしてゴロゴロしていた
posted by 隆 at 21:13| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月20日

ダイエット[4163日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
食事
朝食
ご飯・味噌汁・鶏肉入り玉子焼き
昼食
肉汁うどん
夕食
おぢや・うどんスープ・冷奴
おやつ
明太子のお握り
午前中予定通り泌尿器科に行ってきたが
道が混んでいたので、いつもと違う道を行った
クリニックには何とか受付時間内に付いたけど
なんと座る所がないほど混んでいた
車も止める所がなかったし、今日は薬だけにしてもらった
処方箋を貰うだけでも20分はかかった^^

12時半ごろになっていたので、明日行くつもりだった消化器内科が
1時半から診察があるので、お昼にうどんを食べて午後一番で診察してもらってきた

帰りもスマホを見たら混んでいそうなので、いつもと違う道で帰ってきた
薬局で薬と貰うのはいいけど、いつもカードで払っていたので
機械が変わったとかでトラブルがあり、現金で払う羽目になってしまった^^
すぐに変えれる予定だったのに、3時過ぎになってしまった
お昼を食べておいてよかった

コンビニによって、家に帰ってから2週間に一度のヒュミラをお腹に打った

あとはビデオを見たりして過ごしていた
posted by 隆 at 21:13| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月19日

ダイエット[4162日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.5
食事
朝食
ご飯半分・味噌汁・煮魚
昼食
マグロのお握り
夕食
辛子明太子のお握り・玉子入りソーメン汁・ご飯少し
今日は良い天気になると言うことだったので、久しぶりにシーツを洗った
買ってから初めてのことだった^^
分厚いシーツだから、洗濯ネットに入れて洗った

整形に行くつもりだったけど、他の用事が優先だったので
まずは市役所に行って父と母の住民票を取った
マイナンバーカードが見つからないので、その代わりに住民票にしたのだ

それから初めての銀行に行って口座を開設して来た
と言うのは、宝くじをネットで買うには銀行が限られていたので
市内にはこの銀行しかなかったのだ
無事に口座ができて、1週間くらいで封書で来るらしい
そうしたらネットで宝くじが買える(*^^*)

それからヤクルトを買いによって、ドンキに行ってクッション代わりの枕や
ヨーグルト等を買ってきた

家に帰ってきてからはいつも通りビデオを見たりして過ごしていた
明日は泌尿器科に行く予定だ
行かないと薬がなくなるからなあ
posted by 隆 at 20:54| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月18日

ダイエット[4161日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.6
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.5
食事
朝食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
昼食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
夕食
ご飯少し・玉子入りかけソーメン
昨日はあんなに寒かったのに、今日は良い天気で一気に真夏に逆戻りした

そのせいか身体がスッキリしなくて、鼻づまりで風邪を引いた感じになっている

今日はどこへも行かずにゴロゴロしていた
posted by 隆 at 20:43| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月17日

ダイエット[4160日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
昼食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
夕食
ご飯少し・玉子入りかけ温麺・焼き魚
台風の影響で雨の降る寒い一日だった

朝は2度寝してゆっくり起きた
午後は母ちゃんと父親の所に行ってきた
食事を摂ったみたいで良かったと思う

帰ってきてからはテレビを見てすごしていた
posted by 隆 at 21:16| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月16日

ダイエット[4159日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.7
食事
朝食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
昼食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
夕食
玉子入りかけ温麺
朝トイレに起きてからまた寝てしまい、結局起きたのは10時を過ぎていた

午後から母ちゃんと母親を連れて父親の入院している病院に行ってきた
すっかり痩せちゃっていたけど、ぼけてはいないみたいだった
ちゃんと今日の日にちと曜日を話していたからなあ

帰ってきてからはテレビを見てすごしていた
今日はさすがに涼しいので寝巻きの上着も着ることにした
posted by 隆 at 20:25| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月15日

ダイエット[4158日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
昼食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
夕食
お粥・味噌汁・玉子焼き・煮魚
やっと下痢の回数もいつもと同じくらいに戻ってホッとした
お腹も空いているけど、ついでだから控えめにして体重を落とそうかなあ

久しぶりに整形に行ってリハビリをしてきた

午後はいつも通りビデオを見たりしながら過ごしていた
posted by 隆 at 21:00| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月14日

ダイエット[4157日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
昼食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
夕食
温麺・味噌汁
大分トイレの回数も減ってきて、食欲も出てきた
でも食べるものには気をつけている
寝起きはスッキリしなくてしんどいが、起きてしまうと大分体調が戻ってきたので
午後になってから月曜日に行くはずだったゴミ出しにクリーンセンターまで行ってきた
帰りに郵便局によって振り込みもしてきた

父親が昨日入院してしまった
原因はまだはっきりしないが、食欲がないみたいだ
posted by 隆 at 21:11| 絶不調絶不調| ダイエット

2017年09月13日

ダイエット[4156日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:26.9
二回目測定
体重:??kg
BMI:26.8
食事
朝食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
昼食
ご飯半分・味噌汁半分・玉子焼き半分
夕食
お粥・うどんスープ
昨日より眠気はマシだったけど、トイレに近さは今日も続いていた^^
外出しようと思っていたけど、無理そうなので家でおとなしくしていた
posted by 隆 at 20:53| 絶不調絶不調| ダイエット